2014.11.21 Friday

【ヘアカラー】また髪色を変えたよ!どピンクだよ!

0
    わーい。Mikaだよ!

    ここんところ一週間単位で髪色が変わるので、
    近所のコンビニのお姉さんに「こいつバカだ」と思われてるに違いありません。

    先日、マニックパニックの「エンチャンティッドフォレスト」でまたグリーンにしなおしました。

    【manic panic エンチャンティッドフォレスト 118ml】

    これね。
    マニパニはどのカラーにも言えるけど、大体一週間もすると色落ちしてドブグリーンになっていくので、
    染め直しが必要なのね。(そこが好きなんだけど)



    エンチャンテッドフォレスト…誘惑の森、こんな感じ〜。
    (写真はワックス塗りたてのスタジオに喜んで腕立て伏せをしているところです)

    ブルー系統を入れて結果的にグリーンにするよりきれいです。気に入った。

    だが髪をピンクにしろという神の髪のお告げがありまして…。
    早速「ホットホットピンク」をこのグリーンの上から入れました。

    【manic panic ホットホットピンク 118ml】

    恐れを知らぬ所業です。
    いいんです。めちゃくちゃになったら坊主にするいい機会だと思ってるので。(笑)




    太陽光。
    パープルになりました!あたりまえだ!
    青み(グリーン)の上から赤み(ピンク)なので、くすんだピンクパープルっぽくなった。



    室内(暖色系)だとこんな色味。ぶどう色〜

    これはこれで気に入ったんだけど、神はピンクにしろって言ったから…
    ちょうど黒髪も伸びてきてたので、ブリーチしました!
    適当にドラッグストアで買ってきたやつ。こだわりなし。



    結構抜けた!
    ここですごいことが!!
    なんと、ブリーチの混合液を塗った部分から瞬時に赤みが消えてグリーンに戻っていったのです!化学反応〜!!
    新発見です。
    ピンクや赤系の色を入れたときは、
    ブリーチを塗っただけで強アルカリと反応して一瞬にして金髪に戻る!!
    (笑)

    てな感じで15分くらいブリーチしてちょっとアッシュぽい金髪にもどりました。
    グリーン系ってけっこうしつこく残るね!

    んでここにホットホットピンク再塗布!



    すばらしいピンクです。赤ピンクです。やりました。
    大満足です。



    道端で子供に「お母さんあの人髪がぴんく〜!!」て言われるくらいにはピンクです。(笑)

    ということでピンク髪で年末もがんばっていきます。うい。
    あ〜インターステラーを観にいくゾ〜。
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    ▼FROST/SNS




    ▼FROST/DEMO&LIVE

    記事内の音源まとめはこちら!



    たまにmuzie限定音源もあります。




    生放送してるよ!
    YoutubeLiveではスタジオライブ、



    ニコ生では雑談生放送してます。



    ▼FROST/Album






    CDのご購入はこちらからドウゾ!
    公式サイトでも!Amazonでも!




    ▼FROST/MP3
    MP3ダウンロードはこちらから!
    一曲単位でご購入頂けます!



    Frostration - Frost

    ▼FROST BOOKMARKS

    超LOVEな香りやさん。


    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 【キャンペーン】Muzieさんが「DJ cafe muzie」で紹介してくださるそうだー
      FROST:mika (03/23)
    • 音源UP!ロックだぜー"五色の虹"(5color rainbow)!
      千 (03/21)
    • 【キャンペーン】Muzieさんが「DJ cafe muzie」で紹介してくださるそうだー
      千 (03/20)
    • MuzieのトップでPickupして下さるそうだー!オー!ヽ(・∀・)ノ
      FROST:mika (03/20)
    • 音源UP!懐か死"UNDEAD/retro"!!ジャーマンメタル的な…
      FROST:mika (03/20)
    • MuzieのトップでPickupして下さるそうだー!オー!ヽ(・∀・)ノ
      千 (03/20)
    • 音源UP!懐か死"UNDEAD/retro"!!ジャーマンメタル的な…
      たくスケ (03/19)
    • 音源UP!懐か死"UNDEAD/retro"!!ジャーマンメタル的な…
      千 (03/19)
    • 【ラジオ】J-waveMHM、リスナー投票の結果を発表するぜ…!!
      FROST:mika (03/19)
    • あんなに降ってた雪が一晩で…(´;ω;`)
      FROST:mika (03/19)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM