2015.12.31 Thursday

大変だ大晦日だ

0
    もう大晦日じゃねーーか!!!!
    さっきまで歌の練習してました。

    今年も歌って歌って歌詞書いて踊ってみんに逢えて嬉しかった一年でした!!!

    今年は手伝わせてもらっているバンドが相当盛り上がっていて、
    デザフェス等のライブ活動以外はちょっとそっちに力が偏りがちでしたん。

    私にとってはどちらも音楽として尊いものなので、
    FROSTは死ぬまで続けるし来年もよろしくなのです。

    来年はもうちょっと歌がちゃんときこえるとこでライブするからね(笑)

    良いお年をお迎えください!

    Mika Frost
    2015.10.20 Tuesday

    【雑記】金縛りとタイムトラベルなど

    0

      川の写真であります

      Mikaでい。FROSTはデザフェスの準備とかしています。
      基本的にはいつもtwitterにいるよ。笑

      私はめちゃくちゃプールで泳いでいます。けんこう。
      1日のうちに泳ぐ・走る・歌うをこなすとかなり生を実感しますね!そして死!



      最近たしかにたしかに自覚したことなんですけど、まあすごくロマンティックな話なんですけど、

      私中学生のころすごく頻繁に金縛りにあっていて、(いまはまあ月一回くらい)
      その度になにかしら音が聞こえてきていて、その中で一番印象に残っているのが

      「こんな顔してたんだ」

      って女のひとの声だったんね。

      あとは笑い声だったり、足音がしたり、
      ノイズみたいなものだったからあんまり覚えてない。

      んで、自覚したというか確信したのが、

      "この声の主はいつかの未来の自分だ"

      ってことなのね。うける。笑

      なんでそう確信したかっていうと、まああるSFを見たからなんだけどさ、
      (タイトル書くと作品のネタバレになるので書かない!)

      私は容姿とジェンダーにコンプレックスがあったので思春期はほとんど鏡を見なくて、
      写真も全然残ってなくて、どんな顔をしてたのか客観的な視点がないんだよね。

      んでその作品を見たあとに、
      「一体自分はどんな顔をしていただろう」
      って初めて思ったんだ。

      自信がなくて俯いてどんな表情をしていただろう?
      感情や欲望をどう表現していいのかわからずどんな涙を流していただろう?
      そのときどんな言葉をかけて欲しかったのだろう?
      誰にそばにいて欲しかったのだろう?

      そういうことを初めて考えたんよ。

      だからきっと、私は死んだあとなのか その前なのかわからないけど、
      過去の自分に会いに行って、「こんな顔してたんだ」って言うと思ったんだ。

      だから、あれは未来のわたしだ。

      きっとそのうち伏線回収するよ。
      人生は伏線回収なんだと思ったよ。笑

      ニューエイジ的な思想では、全ての瞬間は同時に存在していて、
      未来の自分の魂は過去の自分の魂を守っているよね。自分を救うのは自分の魂だよね。

      その「自分の魂」ってやつの定義がまた曖昧なんだけど…

      まあなんかそんなはなし。

      未来の自分が過去の未熟な自分に対して持つ愛が、
      どの瞬間も自分を守り導いているんだろうなって思ったです。

      ロマンティックなやつ。

      +

      あっちなみに話の中のSF映画はこれです。
      いい映画だよ!もし気になったらどうぞ〜(ちょっとネタバレしたけど〜。)

      またね。

      Mika
      2015.08.18 Tuesday

      雑記

      0
        今晩はなぜかすごく怒っているぞ!!プリプリ!
        唐突にベッドで携帯からブログ更新する位にはアングリーを感じているぞ!(個人的なことです)

        私はいつもなにかとヘビに例えられるのだが長いのか?
        罪を犯したのか?噛まずに飲み込むのか?
        ※蛇は好きです!!

        最近は新曲の進みもとてもよいし、手伝わせてもらってる音もとても評判がよいので、音楽的には機嫌がよいです。

        けどまあなんか色々感情の動きがあります。
        プライベートが非常にエモいです。素晴らしい。

        悲しみより怒りのほうがポジティブだな。

        おやすみ。
        2015.05.27 Wednesday

        【デザフェスvol.41】今回のショースペースについていろいろ

        0


          デザインフェスタvol.41、今回のショースペースの様子を出演を考えている方々向けに
          ちょびちょびと書いて行くぜ〜。

          前回(vol.40)の記事はこちら
          【デザインフェスタ】ショースペース、同期もの音楽での出演についてその1
          【デザインフェスタ】ショースペース、同期もの音楽での出演についてその2


          □前回(vol.40)との相違点
           
          基本的な流れは前回と全く一緒で、今回違ったのは

          ・PAさん、照明さんの場所
          ・控え室についての注意書きが厳しくなった
          ・出番前控え室にカーテンがついた(多分前無かった…と思う)


          くらいなものでしょうか。
           
          □音が良くなった!照明も明るく!

          今回、PAさんの位置がステージ正面になったことで、
          音がとても聴きやすく良い感じになりましたー!!
          うわーい!!
          (逆に今までステージ袖近くでやりづらかっただろうなと…)

          照明さんもPAさんと並んで左右に配置されて、LEDもチッカチカめっちゃ明るく、
          もともと明るいステージですがさらに華やかに!すてきだ!いいぞショースペース!
          みんな出ろ!安いぞ!!(誘致)

          なので、そのせいもあってか今回は
          「音量が出せない…」
          とかそういう気分に全然ならなかった!

          むしろ、近代ポップスとして
          「音量が出せなくても伝えられるってすごい利点じゃね?うるさくないの最高じゃね?」
          とすら感じさせてくれるステージPA…
          (あっあくまで打ち込み同期エレクトロの場合ですよ…うちの場合です…生系はわからんとです…)

          二階にいた方にもどんな風に聴こえたか伺ったんですが、
          やっぱり吹き抜けで音は散っちゃうけど、基本同期との二本なので、
          そこまでめちゃくちゃにならず逆に歌が良く聞こえる感じ…

          だそうだ。お〜。同期ものは結構向いてると思うな〜。

          FROSTは今回音的な問題は一切感じなかったです!
          めっちゃよかった〜!

           
          □控え室の注意書きが更新されていた

          今回、出演前に郵送されてくる注意書きに
          「女性専用控え室で男性(メイクスタッフなど)を見かけた場合ご一報ください」
          の文章が足されていた…!!!

          おお…(゚ω゚;)

          いやマジで前回すごい…フツーに男性いたもんな…あれはな…ウン…

          FROSTは今回、前回の経験を踏まえて両日ともホテルをとったので
          控え室は一切使用してない
          のですが、どうもとても使いやすくなった…らしい!
          毎回どんどん更新されているって素晴らしいですよね…。

          共用スペースってその場全体の知的レベルが反映されると思うので、
          他人を尊重しつつ、みんなで快適に使いたいですよね!!(まとめ)

          □出番前控え室のはなし
           
          今回、すごいことになったのが「出番前控え室」なんですが、
          多分ここ前回カーテン無かった…と思うんだけどどうだったかなあ…。

          ステージ袖の機材置き場で、出番10分前になったら出演者はここに戻ってきて機材の準備をしだしたり、
          進行をスムーズにするためにコネコネやりだします。


          しかし今回カーテンがつくことによって、「出番中更衣室」に変貌を遂げ、
          早着替えダンサーたち(かわいい)の餌食となり出番前に戻ってきても
          機材の準備が出来ないという事態に!!!
          (笑)

          こうなると「出番中」の方が「出番前控え室」をずっと使用していることになり、
          オイオイオイどうすんの…ちょっ…えっ…ギャー!という事態にーー!!!!!(笑)

          なんとか機材だけ外に出させてもらって準備しましたが、
          これドラムとか入ってる機材持ちの出演者だったら死…死…と思った…。

          でもそこでアタフタしたから逆に良いライブができたな…と思うですね!!!!(笑)

          □今回の物販スペース
           
          今回の物販スペースは、
          前回とは打って変わってパンパンでしたー!!

          どうも物販とリンクしてる演目があったらしく、(グッズを買うとステージに立てる?的な)
          両日椅子も足りないくらいの盛況ぷりでした!!

          私達はライブ前はフライヤー、終了後に物販〜で使わせて頂きました。
          こんなんね。



          ショースペース目の前で入り口からもすぐで、めっちゃ使いやすい物販だと思います。最高です。
          照明さんの卓の後ろっす。

          □デザインフェスタvol.41ショースペース出演まとめ

          ・エレクトロ系にはどんどんおすすめできるステージに♡
          ・物販スペースは他の出演者のスタンスによってはきつきつだぞ!
          ・早着替えには気をつけろ


          こんなもんですかね!?!?!?!?(笑)

          あと今回は、ラジオ番組で事前に告知をさせて頂いたり、当日も取材をして頂いたり、
          ちょうハッピーでしたー!!( ´∀`)

          そんな感じで、
          ショースペース出演を考えてる方の参考にちょっとでもなれば〜幸せでい。

          次回も出るゾ〜!!わ〜〜〜!!!

          またね。

          次は映画のことを書こうと思う。「チャッピー」と「セッション」!

          Mika
          2015.04.09 Thursday

          【大変なことに】扁桃炎になりまして…

          0
            Mikaっす〜〜今げっそりしています〜〜!!

            実は月曜の夜から38度の熱が出て、関節痛も酷かったので
            うわなんだインフルエンザ?もう4月なのに?
            と思い次の日朝一番で内科に行ったら「あっ扁桃腺が真っ白に化膿してるよ!扁桃炎だよ!」
            と言われ、うわ〜なんだそれヤダ〜と思いつつ抗生物質や解熱剤などをもらい帰宅…

            しかしその後も薬を飲んだ後数時間は37度程度に落ちるが、
            すぐ39度まで上がるのをコンスタントに木曜朝(今日だ…)まで繰り返し、耳も痛くなり、
            ついに体力の限界を迎えた!!!イエーイ!!人って高熱を三日続けると弱るんだ!!(笑)

            これは内科ではなくもう専門医に見てもらおう…とフラフラしながら耳鼻咽喉科へ…(38度)

            そしたら、「普通は子供のころに扁桃腺の風邪なんかを済ましておくものを、
            大人までひっぱって発病して酷い目にあうやつ」

            みたいなおたふく風邪的なものだったらしく、とりあえず筋肉注射(!)をしてもらうことに。あと採血も。

            筋肉注射は肩にしてもらった。
            ちょっと痛かったけど、まあ注射です。大丈夫です。
            ヴォォォ…!て声でましたけど大まかには大丈夫です。

            採血からちょっと問題が(私のね)。一本と半分しかとれなくて、
            看護師さんに「あれっ…血が出なくなってきたよ〜」
            と腕を絞られる…うわっ今日マジで血がないな…と自分でもびっくり…。
            「三日くらいまともに食べられてなくて…
            と伝えたら
            「えっそうなの!じゃあ点滴もしていったほうがいいよ!」
            「あっ じゃあ…はい…おねがいします…」

            と軽いノリでオッケーゾーン…

            たまに、ライブ前に歌いすぎで喉壊したりしたときも(バカ)点滴してもらうことがあるので、
            そんなに点滴自体にはなんの問題も感じていなかった…
            そのはずだった…

            早速座位で抗生物質の点滴を入れてもらって、じゃ〜なにかあったら呼んでね〜は〜い
            みたいな感じで1分くらいしたら…

            あっ これ ヤバイやつだ?なんかへんになってきた?
            急激に気持ち悪くなってきて、呼吸が速くなってくる…貧血みたいだ…

            「あの…すみませんなんか変な感じがしま…」

            「あっ!?」


            そこから多分四、五人看護師さんが来てくれたみたいで、
            しかし私は声かけたところで記憶がなくなっていて、完全に失神していた…
            多分そんなにたってないと思う…10秒くらいかな…。

            徐々に視野と音が精度低く鈍く戻ってきて、
            気付くと手足両足抱えられてベッドに運ばれていた…

            (うわあ…ご迷惑おかけします…ごめんなさい…
            アッ今日靴下可愛いのはいていて良かったな…


            って思ってました!!!!(笑)


            急激に低血圧になって貧血(いつもの脳貧血)になったみたい…。
            抗生物質へのアレルギー反応だそうで、けっこう危ないっぽい。死ぬ。

            横にさせてもらった後、
            先生の「あ〜完全に目が回ってるね」という声が朦朧とした意識の中で聞こえていて、

            (目が回ってるのって眼球運動で分かるのか…初めて知った…
            まあそうか…どんな動きなんだろう…)


            って考えてました!!!!!!(笑)

            その後は点滴を他のものに変えてもらって、
            定期的に血圧を測ってくれて(最初10分くらい低すぎて計測できなかった…)
            反応が出た抗生物質の名前をメモして渡してくれて、
            女性看護師さん五人くらいにめっちゃチヤホヤされながら帰りました。

            だいじょうぶ?かえれる?おうちにだれかいる?って…

            (; 0 ; )こ、こどもか〜!こどもかもしれん〜!

            そんなこんなで今日は大変だった。ウー。
            最初は高熱がありながらも、待合室にイケメンがいて おっ イケメンおるな…フム…
            くらいのテンションだったのに、帰り際には顔面蒼白でしたもんね!!!(笑)

            人々に大変なご迷惑をおかけした1日でした。しょんぼり。

            音源の制作は大丈夫です。兄が進めています。お楽しみにん。

            みんなも身体はまじで大事なので大切にしてくだせえ。
            最近は身体が元気なら、精神は良い方にも悪い方にも、自分の行きたい方向にコントロールできる気がしてきたよ。
            元気じゃないとコントロールが物理的に難しくなってくるね…。

            またね。

            Mika
            2014.07.18 Friday

            腰痛で寝込みちゅう

            0


              ぐおー!!
              ぐおー…

              昨日また腰を痛めまして、寝込んでおります…
              髪を切りに行く予定も、
              elektronのイベントに行く予定もおじゃんでおじゃいます…



              こういったを本を今更ながら買ったので横になりながら勉強しています…

              あ〜動きたい…
              踊りたい…
              歌いたい…

              みんなも腰は体の要ってやつなので大切にねっ…

              またねー!
              2014.06.02 Monday

              【邪悪】ミジンコと邪悪なソックス

              0

                 

                ぶ…Black Lodge Socks...ブラッグロッジくつしたダゾ…
                邪悪…なんという邪悪…


                発見して興奮のうちに買ったはいいけどどうやってはくかな…足出さないしな…(´・ω・`)
                新作としてこういうものが発売されるとさ、これはイギリスのブランドだけど、
                ツインピークスどれだけ根付いてるんだよ…と思いますね…。

                日本では、若い世代にはそんなにポピュラーじゃないよね。リアルタイムだったジェネレーションはわかんない。
                デヴィッドリンチ好きな人は好きだけどね!私も大好き!ファーストシーズンだけでいいけど!(笑)

                デヴィッドリンチの作品て、1度観て、んでちょっと時間をおいてもう1度観ると、また違った部分が見えたりするね!
                自分の知識の量や視野の広さによって受け取れる情報量が変わるんだ(゚∀゚)多分。

                「ツインピークス」観てから「ブルーベルベット」観ると、味わい深いもんね…時代もかぶってるし…
                カイルマクラクラン(カタカナやばい)だし…

                今度、渋谷でまたデヴィッドリンチの個展やるね!絶対行かなきゃー!



                昨日ガチャで入手してきたミジンコです!!かわいい!!やった!!
                大概ガチャって欲しいものでないタイプなんだけど、今回は一回で出た!
                この前も、どせいさん欲しくてマザーのガチャ回したらレアゲップーでましたもん!!(笑)

                今週はどうなんだろう、FROST外の音楽でやることが色々あって、
                新曲はどうかな〜という感じですな(´・ω・`)ちまちま更新します〜。

                またね!
                2014.05.23 Friday

                【雑記】美術館と脳貧血

                0

                  うい〜!
                  こちらKenFrost氏のフォトです。空飛ぶカミソリです。

                  一昨日、美術館で写真見てたらいきなり脳貧血になってブラックアウトしたよ!!!(笑)
                  いやもうヤバイと思ったから展示を即行で抜けて、(最後までちゃんと見たかった…)
                  失神直前にトイレに駆け込んだのでギリ人前で醜態は晒してない…セーフだ…けど…。

                  三ヶ月に一回くらい脳貧血で顔面真っ青になってる貧血常連のわたくしですが、
                  まさか美術館でなるとは…びっくりした…テンパッた…。
                  電車とか、人が沢山いるところとか、「逃げ場のないところ」で何故かなるんだよね…。

                  見てたのがモノクロの写真作品だったので、視界の彩度が下がっていくのがわかりづらくて変な感じだった…(笑)
                  指先の感覚がなくなっていって、暑くもないのに汗が出てきて、
                  頭が寒くなって…気持ち悪くなってくるのだ…脳貧血…。
                  普通の貧血とは違って、ヘモグロビン値は正常なんだけど、一時的に脳に正常に血が行かなくなってしまう症状ですん。
                  自律神経の話みたいなんだけど、その日はものすごい低気圧だったので、そのせいもある!
                  と思うけど基本的には 寝不足かな!!!

                  その後は(フラフラしながら)展示をちゃんと楽しめましたとさ…。(´ω`)ちゃんちゃん…。
                  東京都写真美術館、きれいだし静かだしまったりできるのでオススメだよ〜。

                  恵比寿ガーデンプレイス自体はあんまり…きれいだけど、私的にはあんまり目的ない感じ!(笑)

                  +++++

                  今月残りは…来週、1曲また新曲が出来上がるかな?(いやどうかな…)
                  現在何曲も同時進行してるので、出来上がり次第!(´ω`)

                  てな感じで〜
                  またね〜。
                  2014.01.16 Thursday

                  【膨張】"身体が膨張する感覚"とその後

                  0

                    画像は最近の私の頭の中であります。
                    先日書いた、「身体の膨張」について、色んなひとに話をしてみたのであります。

                    結果「あー、あがったんじゃないの」の一言で解決しました!(笑)

                    別の形ではあるけど、似たような事象を経験している人が数人いて、(全員ミュージシャン)
                    何かしらの感覚を持って一つずつ「境界線」を越えていってるんだよね。

                    それの一種なんじゃないかな、って自分の中では理解した。

                    恐怖とか不安、不快感、プレッシャーを伴う「感性と五感の抑圧の一線」を突然、
                    切欠はわからないけど、越えてしまって、その向こう側の快楽やオーガズムをひとつ知るってことなのかなって。

                    それに慣れてしまえば、また次の境界線を越えなきゃならないんだろうと思うけど。
                    そのときは特別でも、その次元になれてしまえば、それが普通になるから。

                    人間の肉体をコントロールするにあたって脳が制限してることがたくさんあるもんね。
                    音楽はその境界線を簡単に取り払ってくれるよ。
                    肉体はとても邪魔だけど肉体でしか得られない快楽があるよ。
                    でも快楽には慣れるから。過激になっていくしかないね。

                    みんなも「身体が膨張する感覚」「金縛りの向こう側」なんかが来たら是非エンジョイして欲しいす。
                    最近良くわかんないこと言ってるけど正常です。2014年です。

                    +++++

                    昨日Numarkの新しい機材を導入したので、(人にあげたのに!)
                    それでDJリミックスした音源を近々UPしま〜ん
                    DJミキサーって初めてだから、楽しい!!!!(・∀・)
                    2014.01.10 Friday

                    【雑記】昨日あった不思議なこと、自分と自分以外との境界線

                    0
                      ちょっと昨日不思議に感じたことが色々あったので書いてみよう。
                      変なことだったらゴメンね。ただ単に私の身体が感じた現象の記録。

                      最近、何をしているときって限定せず、
                      「身体が真正面から圧迫されてる感覚」を感じることがあるんだ。
                      こんな感じ。
                      まるで質量のある物体に押しつぶされてるような、強い風を受けてるような。
                      心理的に過剰なストレスがかかっているときでもなく、逆に凄くリラックスしているときでもなく、
                      なんのきっかけもなく唐突にこの感覚が訪れて、五分くらいで無くなっていくんだよ。

                      これは去年上半期くらいから結構な頻度であって、別に不思議に思ったこともないんだ。面白いし。

                      でも、昨日は違った!!

                      この感覚のあとに、ものすごい解放感?膨張感?身体から何かが放出されている感じ?が広がって、
                      こんな感じで!(笑)

                      思わず自分の手を見て確認してしまった。



                      自分の肌と、外気との境目がなくなってしまったかと思ったんだ!!

                      どんどん膨張していく自分が、肌から20cmくらい離れたところまですでに広がっていて、皮膚感覚がそこまで、
                      この世界を「自分」と「それ以外」に分けているものの境界線が消えてしまっていたんだ!!!

                      自分の身体が空気中に溶けて、まるで、ここは「自己認識のある部屋」
                      私は「その部屋に満たされた意思」なんじゃないか?って、そんなことを感じてた!!

                      この感覚は10分くらいで消えていって、
                      元の、「自分」と「他」に戻っていった。

                      ++++

                      これは朝起こったこと。でも別に寝起きでもなく、ぼんやりしてたわけでもなく。

                      んでね、その夜は、その感覚を思い出しながら瞑想したんだ。
                      瞑想はほぼ毎日していて、まあそんな堅苦しいことでもなくね、ぼんやりするだけだよ!(笑)

                      そしたら!
                      今までは無かったこと、まるで、鳩尾の少し上から、
                      心臓の鼓動が全身に広がって、指先から足のつま先まで、全部が心臓になってしまったような、
                      脈打つ血液の温度が体中全部で感じられるような、
                      そんな感覚がしたんだよ!!

                      もうなんか何言ってるかわかんないけどほんとだよ!(笑)

                      そのあとはまた身体の認識がなくなって、
                      自分がどこまでも膨張していく、
                      目を閉じてしまえば、もう自己なんてなくなってしまうんじゃないかって、
                      目の前に鏡に映っている肉体は一体、なんなんだろうって、
                      ただ、境界線としての自分の皮膚、

                      つまり、"意識"っていうのは相当ヤバイってことだ。(笑)

                      異常!!!ちがう以上!!!!

                      結局、自己と他を区別して私達が認識している世界を「制限」しているのは脳であって、
                      人間が脳の使っていない部分を使いはじめるとこの「制限」は外れて、精神はもっと自由になるんじゃないのかなとか。ね。
                      でもそれ、死かもね。わかんないや。

                      次にまた身体が膨張しだしたら、どこまでもいってみようと思う。
                      死んだらゴメンね!!!(笑)

                      ++++

                      あとあと、大事なお知らせもね!!
                      1月12日(日)、 COMIC CITY 大阪97ってイベントで、
                      またタースさんにアルバム2種委託販売して頂きますー!!

                      お世話になってます!!
                      3号館 "K"24ab 『TARHS』にて、タースさんの新作とともに!!FROSTのアルバムを是非ドウゾ!!
                      詳細はこちらから〜(TARHSさんの冬のイベント案内!)

                      です!!!よろしくで〜す。
                      Calendar
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>
                      ▼FROST/SNS




                      ▼FROST/DEMO&LIVE

                      記事内の音源まとめはこちら!



                      たまにmuzie限定音源もあります。




                      生放送してるよ!
                      YoutubeLiveではスタジオライブ、



                      ニコ生では雑談生放送してます。



                      ▼FROST/Album






                      CDのご購入はこちらからドウゾ!
                      公式サイトでも!Amazonでも!




                      ▼FROST/MP3
                      MP3ダウンロードはこちらから!
                      一曲単位でご購入頂けます!



                      Frostration - Frost

                      ▼FROST BOOKMARKS

                      超LOVEな香りやさん。


                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      • 【キャンペーン】Muzieさんが「DJ cafe muzie」で紹介してくださるそうだー
                        FROST:mika (03/23)
                      • 音源UP!ロックだぜー"五色の虹"(5color rainbow)!
                        千 (03/21)
                      • 【キャンペーン】Muzieさんが「DJ cafe muzie」で紹介してくださるそうだー
                        千 (03/20)
                      • MuzieのトップでPickupして下さるそうだー!オー!ヽ(・∀・)ノ
                        FROST:mika (03/20)
                      • 音源UP!懐か死"UNDEAD/retro"!!ジャーマンメタル的な…
                        FROST:mika (03/20)
                      • MuzieのトップでPickupして下さるそうだー!オー!ヽ(・∀・)ノ
                        千 (03/20)
                      • 音源UP!懐か死"UNDEAD/retro"!!ジャーマンメタル的な…
                        たくスケ (03/19)
                      • 音源UP!懐か死"UNDEAD/retro"!!ジャーマンメタル的な…
                        千 (03/19)
                      • 【ラジオ】J-waveMHM、リスナー投票の結果を発表するぜ…!!
                        FROST:mika (03/19)
                      • あんなに降ってた雪が一晩で…(´;ω;`)
                        FROST:mika (03/19)
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM