2016.09.25 Sunday

MERRYhoppingZOOさんの今期新作モデルをやらせて頂きましたーー

0

    アアアーーーッ!アーーッ!!ひさしぶり!!Mikaだよーー

    今月はまじたいへんだったけど楽しかった、一瞬たりとも遊んでねえ!!

    色々物事が詰まってくると気分が高まる〜〜。

     

    引越しがとにかくまじで大変だったし、まだ全然片付いてない。

    加えて一週間インターネットが使えなかった(契約穴の期間)だけで、

    世界や社会とめっちゃ隔離された感じがした。さみしかった。ウッ。今日開通しました。

     

    そして!聞いてけろ!

    再び、あの新進気鋭ハンドメイドアクセサリーブランド、

    「MERRYhoppingZOO」さんの新作モデルをさせて頂きました!

    最高な作品とお写真が仕上がっています!是非チェックしてみてけろ!

     

     

    モヒカン(地毛)が役にたっているお写真もあります!!ヤッタ!!

    社会的意味のあるモヒカン!!(?)

     

     

    このタッセルピアス、元々シルエットも素晴らしくてめっちゃ素敵なんですが、(個人的に購入したわもちろん最高)

    今回のリニューアルでタッセルの丈がちょっと短くコンパクトになり、更に使いやすく、しかしゴージャスに、

    ヘアスタイルを選ばず、様々なシーンで活躍しまくる最高の一品へ進化を遂げましたね………最高ですね………。

     

    是非チェックしてみてくれろーー!!

    《Island series new visual》

    http://www.merryhoppingzoo.com/new-island-series

     

    《webstore》

    http://mhz.buyshop.jp/

     

     

    んではまたね〜。

     

    Mika

    2016.08.28 Sunday

    すっかりモヒカンになるくらい夏が終わってきた!!

    0

       

      ギョワーーッ!!夏が!!夏が終わる!!!(写真は美的のおまけマクロレンズで撮った目です)

       

      かなり時間が空いてしまったぞ…ズビバゼン…。

      私の坊主もすっかりモヒカンになったぞ…!

       

      現在はというと、ネクソンさんのお仕事をちょびちょびFROSTでやらせてもらってます。

      うふふ!解禁まで乞うご期待!

      FROST自体の音源は全く進んでねえぞ!(´・ω・`)気長に待ってけろな…。

       

      今日はウィッグをかぶってました。

       

      (いつわりのすがた)

       

      中身はこんなもんです。

       

       

      結構伸びたね!!!一時はどうなるかと…。

      半分坊主だったときもあるけど、今となってはフル坊主、芝生坊主を経てモヒカン、なんでもござれだぜ…。

       

      今いろいろ周りの環境が動いているので、あたふたしているよ。

      人間関係や生きる場所やら、多種多様なものが変化しているよ。

      一貫しているのはひたすら音楽やってるってことかな…。

       

      いきのびる!!

      2016.06.11 Saturday

      ああああ今日!今夜!っていうかもうすぐ!

      0
        ああああ!!!告知遅れてしまった!!

        実は、FROSTのアルバムを預かって頂いている池袋のCDショップ「TOKYO FUTURE MUSIC」、
        店長の尾形様から嬉しいお話を頂きまして、
        今夜(あっ放送開始時間過ぎてるーー)オンエアのラジオ、
        J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」、“IMOARAIZAKA RECORDS” (毎週金曜日24:30〜27:00)
        にて、FROSTを紹介して頂いています〜〜


        http://www.j-wave.co.jp/original/realeyes/

        http://www.cdshop-kumiai.jp/

        あ〜〜〜細かく書く時間が〜〜ない〜〜っていうかもう放送している〜〜〜!!!
        タイミング合った方はぜひ聴いてみて下さいなのです…(*´ω`)
        3アーティスト紹介されて、ラッキーならフル尺流していただけるかも〜というお話しでした〜〜!!

        朧月〜〜〜〜!!!!
        2016.05.21 Saturday

        写真を撮ってもらってきたよ〜!!

        0


          ギョワッ!生きています。Mikaです。
          先日、写真家の市村さんにFROSTの新しいアー写を撮ってもらってきました!
           
          市村さんとはメリホピの撮影で初めてご一緒させてもらって、
          それ以来ずっと次の写真はこの方に頼みたいぜ〜と思っていたのだ!

           
           

          こんな感じ!いいね〜〜あっちなみに私は今特攻野郎Aチームのコングみたいな髪型です。
          コングですけど、市村さんの手腕によりかなり色っぽく撮ってもらえたな…という印象です!

          仕上がりをお楽しみに〜〜です!
          写真の仕上がりと同時に、サイトもリニューアルする予定です。

          +++

          あとあと!重要なお知らせなのですが、
          FROSTの自家通販(FROSTshop)で使わせてもらっている
          ショッピングカートサービス「Color Me Shop! mini」が、
          2016年6月7日(火)でサービス終了だそうなのです。
          (!!)

          サーバー契約すると無料で使えるサービスだったので便利に使わせて頂いていたのですが、終了なら仕方なし…!!
          6月7日以降は自家通販ちょっとおやすみすると思います。

          会員登録されている方には、個別でメールでもご連絡を差し上げますね!

          買い逃しがある方は今のうちに買っておけな!!!!
          私の直筆メッセージつきFROST直送CDを買えな!!!!笑
          amazonで買うと私達200円くらいしか儲けないからな!!!!!笑


          FROSTshop(6月7日でサービス終了!!)
          http://cart06.lolipop.jp/LAA0121728/



          またね〜。

          Mika
          2016.04.26 Tuesday

          そういえば坊主になりました

          0


            四月はスケジュールがすげーことになっていたので、
            なかなか更新できませんでした。ごめんちょろ。いきています。
            新曲も書いてるのになかなかUPできない…したい…する…。

            そして私いつの間にか坊主になりました。気に入ってる。
            身内からの評判はあんまり良くない。笑

            先日、記憶が飛んで顔面蒼白になるくらい怒ることがあって、まあ音楽のことなんだけど、
            結局、信用に値するかどうかわからない技術者に自分の子供(音ね)を預けたことが原因なんだよね。

            前回のデザフェスでPAさんが「本来やるべきことをやらなかった」(そう言ってた、謝罪メールで)
            おかげで、私達は客席にまで音楽を届けられなかった。前回は届けられたのに。
            悔しかったよ。そのあとの夕飯の味、しなかったもん。
            見に来てくれたみんなにすごく申し訳なかった。私達が甘かったせいだよ、ごめんね。

            だからこれから私達は自分達の子供を誰にも預けない。
            音楽を愛していて、誠実に人生の全てを女神に捧げて音に向き合ってるひとにしか預けない。

            という決心をした四月でしたとさ!

            私達FROSTは打ち込み系だけど、
            バンドは比べ物にならないくらいこういう音問題は大変だろうなあと思う…。

            5月はちょっと余裕あるので、色々更新できたらいいな。FROST。

            ではね。


            p.s.
            うめ子ちゃん、地震だいじょうぶでしたか。(私信)
             
            Calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << October 2016 >>
            ▼FROST/SNS




            ▼FROST/DEMO&LIVE

            記事内の音源まとめはこちら!



            たまにmuzie限定音源もあります。




            生放送してるよ!
            YoutubeLiveではスタジオライブ、



            ニコ生では雑談生放送してます。



            ▼FROST/Album






            CDのご購入はこちらからドウゾ!
            公式サイトでも!Amazonでも!




            ▼FROST/MP3
            MP3ダウンロードはこちらから!
            一曲単位でご購入頂けます!



            Frostration - Frost

            ▼FROST BOOKMARKS

            超LOVEな香りやさん。


            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            • 【キャンペーン】Muzieさんが「DJ cafe muzie」で紹介してくださるそうだー
              FROST:mika (03/23)
            • 音源UP!ロックだぜー"五色の虹"(5color rainbow)!
              千 (03/21)
            • 【キャンペーン】Muzieさんが「DJ cafe muzie」で紹介してくださるそうだー
              千 (03/20)
            • MuzieのトップでPickupして下さるそうだー!オー!ヽ(・∀・)ノ
              FROST:mika (03/20)
            • 音源UP!懐か死"UNDEAD/retro"!!ジャーマンメタル的な…
              FROST:mika (03/20)
            • MuzieのトップでPickupして下さるそうだー!オー!ヽ(・∀・)ノ
              千 (03/20)
            • 音源UP!懐か死"UNDEAD/retro"!!ジャーマンメタル的な…
              たくスケ (03/19)
            • 音源UP!懐か死"UNDEAD/retro"!!ジャーマンメタル的な…
              千 (03/19)
            • 【ラジオ】J-waveMHM、リスナー投票の結果を発表するぜ…!!
              FROST:mika (03/19)
            • あんなに降ってた雪が一晩で…(´;ω;`)
              FROST:mika (03/19)
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM